上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平素より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
勝手ながら、5月30日(金)は臨時休業させて頂きます。
誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
約2ヶ月振りの新作が完成しましたー!
今回は、イタリア料理の定番とも言える「ミラノ風カツレツ」を、
MARIGOLD流にアレンジ!

IMG_1245_convert_20140506234156.jpg
イタリア風カツレツバーガー(フライドポテト付)  1,400円(税込)

パティは細かめのパン粉に付け、フライパンで揚げ焼きにします。
(フライヤーにチャポンと入れてしまえば楽なんですが、それではカツレツとは言えません)
カツレツの上にモッツァレラチーズ、ケッカソース(フレッシュトマトのソース)、バジルソースを乗せ、
グラナパダーノチーズを振り、ベビーリーフを仕上げに乗せました。
カツにしているので食べ応えも十分ありながら、生野菜をふんだんに挟んでいるので、
見た目のボリューム以上にあっさりとした後口になっております。
断言します、めちゃくちゃ旨いです。
世にハンバーガー屋さんは数あれど、この手のバーガーは見かけたことはありません。
MARIGOLDオリジナルバーガーと言っても過言ではないでしょう!

ただ、このバーガーはいかんせん調理時間がかかってしまいます。
本当はお昼も売れれば良いのですが、他のオーダーとの兼ね合いもあるため、
ちょっと厳しいです・・・すみません。
ですので、タイトルにも書いてます通り、夜、イートインのみ、一日限定5食とさせていただきます。
お値段もハンバーガーにしたらかなりの高額商品ですが、きっと満足していただける味に
仕上がったと思います。
たかがハンバーガー、されどハンバーガー。
是非ご賞味くださいませ!
皆様のお越しをお待ち致しております!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。