

工事完了!その2と、オープン日のお知らせ

工事完成写真第二弾です!

12/20~12/26までの出来事。
IMG_0664_convert_20121226221232.jpg
20日、やっと!厨房機器が入りました。
これでようやくお店らしくなりました。
わかってたことですが、狭い!(笑)
翌日の保健所検査は一発合格!ホッとしました。

IMG_0665_convert_20121226221324.jpg
酒屋さんに無理をお願いして、ドラフトタワーを付けて頂きました。
これはどうしても付けたかったんです。

大工工事は21日に全て終了しました。
本当にご苦労様でした!


IMG_0677_convert_20121226221518.jpg
25日道路側壁面に、看板屋さんに看板2種とスポットライトを付けて頂きました!
めっちゃ目立つし、夜は明るい!


IMG_0680_convert_20121226221622.jpg
26日、テントとメニュー看板を付けて頂きました!
ええ感じじゃないですかー!

IMG_0685_convert_20121228234236.jpg
メニュー看板はこんな感じです。
それぞれの最低価格を表示しました。
ハンバーガー高いって言わないでね。
これでも利益薄めなんです(泣)。

IMG_0695_convert_20121228234817.jpg
ショップカード兼名刺も出来上がりました。
見易さを重視しました。

店内はもうある程度綺麗に片付けました。
中は来てからのお楽しみということで。


11月15日から約1ヶ月半、大きなトラブルも無く、天候にも恵まれて、12月26日を
もって全工事が終了しました。
契約・工事に至るまでの3ヵ月半、本当に色々と壁にぶつかり、悩みながらの日々は
とてつもなく長かった・・・。
煩わしいことだらけで、こんなことなら勤めに行ってるほうが楽だとも
思いました。
でも、今回工事に携わった方々に本当に恵まれました。
いろんな方々と出会えたことは、これから僕の財産となっていくでしょう。
僕のイメージを忠実に再現してくださり、感謝しかありません。

  交野市星田の松本建築様
  交野市星田のヒロ工芸様
  ホシザキ阪神枚方営業所の所長様
  酒屋ブルータスの専務様
  ファースト住建田中様
  その他、電機屋さん、水道屋さん、ガス屋さん、フェンス屋さん、
  板金屋さん、左官屋さん、クロス屋さん、ペンキ屋さん
  駐車場の大家さん

本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

そして、これから取引する食材、消耗品業者様、よろしくお願い致します。     

IMG_0591_convert_20121229003434.jpg
改築前。懐かしい・・・。この頃は暑かった。

IMG_0693_convert_20121228234646.jpg
完成後。念願の我が城!MARIGOLD!


IMG_0681_convert_20121226221727.jpg
夜はこんな感じです。入口部の照明は少し控えめです。


そして、オープン日も決めました!
2013年1月8日(火)11時、グランドオープンです!
営業時間
 平日:11時~15時(L.O14時半)
    17時~23時(L.O22時半)
土日祝:11時~23時(L.O22時半)
定休日:毎週水曜日(1/9は営業致します)
 TEL:072-894-0550

   (席数が少ないですので、お電話での確認をして頂けますと幸いです)



皆様、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

工事完了お疲れ様でした(^O^)
早く食べたい~です!
お互い頑張りましょう!
良いお年を~(^-^)

Re: ヽ( ̄▽ ̄)ノ

v-45ひろにぃ
ありがとうございます!
お店お休みの時に、是非お待ちしてます!
良いお年をお迎えくださいませ。
