

レセプション

今日は、関係者の方々をお招きして、レセプションを開きました。

IMG_0718_convert_20130106234809.jpg

IMG_0719_convert_20130106234854.jpg
お店が狭いので、皆さん座られるとパンパンになりました。
7種類くらいの料理を2~3皿分準備し、ドリンクは飲み放題でした。
皆さんから料理へのお褒め言葉を頂きました!
これを聞いたら、疲れが吹っ飛びます。
今まで直に聞けることが少なかったので、本当に嬉しいです。
料理はほぼ完食!綺麗に召し上がって頂けました。

IMG_0721_convert_20130106235005.jpg
アルバイトの女の子ちゃんと、店主です。
若い子に挟まれて、マンモスうれ(ry。

IMG_0722_convert_20130106235100.jpg
そして、皆さんから開店祝いのお花も頂きました!
僕の古巣、交野駅前のJuriaの店長からも!
本当にありがとうございます!


夕方前に終わり、一息ついてから、ちょっと仕込みと片付けをし、
無事一日を終えました。
終えて座り込んだ時、思わず泣いてしまいました。
ここまでやってこれたことと、いろんな方々が応援してくれてるので
感極まってしまいました。
僕は本当に恵まれているんだなぁと実感しました。
感謝しかありません。

いよいよ明後日に本オープンを控えているので、明日はしっかり準備しないと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢に向かって頑張られているお姿、素敵です!!
私も明日を生きる励みになります(*^^*)

Re: No title

v-45sorairo
僕のような人間に目を向けて頂いてとても嬉しいです!
お店に来たら、元気になってもらえるようにがんばります!
