スポンサーサイト


開店から一週間

ご無沙汰しておりました。
開店から無事一週間が経ち、今日は初めてのお休みです。
始めてみると、あっという間です。

先ず、オープンにあたり、本当にたくさんの開店祝いのお花、祝い酒等を頂きました。
写真が多すぎるので割愛させて頂きますが、本当にありがとうございました!

IMG_0743_convert_20130116224536.jpg
オープン前、母親と共に記念撮影。

IMG_0741_convert_20130116224642.jpg
twitterで親交の深い、おちよさんとポチさんからは何と祝電が!
ありがとうございました!

オープン初日、ランチタイムはまさかのテイクアウトラッシュ!
ひー!慣れてないので、てんやわんや!
この日、5名様でお越し頂いたお客様にかなりお待たせしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
ディナーもテイクアウトがめちゃくちゃ多い!
初日は、予想を上回る売り上げでクタクタになりました。

初日から、友達や先輩、後輩達がたくさん食べに来てくれました。
本当にありがとうございます!
中にはブログを見て神戸から!来て頂いたお客様もいらっしゃいました!
さすがにビックリしました!
インターネットの力って、ゴイゴイスー!
遠い中お越し頂き、ありがとうございました!

IMG_0758_convert_20130116224843.jpg
こちらは、枚方の名店、肉の松阪さんの料理長が作ったビール!
その名も「Tsutomu The Pilsener」!
カウンターに飾ってあります。ありがとうございます!


一週間が経ち、体は慣れつつありますが、課題も多いです。
やはり、オーダーが重なった時はかなりキツイです・・・。
テイクアウトと店内オーダーがあるときはパニパニパニックです。
厨房が小スペースゆえに、重なってしまうと提供時間が遅くなる時がこれからもありますが、
どうかご容赦下さいます様、よろしくお願い致します。

あと、今現在ではテイクアウトの割合が多いですが、店内飲食も出来ます。
お店が狭いのが最大の難点ですが、僕の本心としては、やはり出来たてのものを
召し上がってもらいたいです。
テイクアウトは冷めてしまうので、どうしても味や食感が変わってしまいます。
どうかよろしくお願い致します。

それと、テイクアウトメニューのチラシの表記が間違っておりました!
アボカドバーガーは、980円ではなく、1080円です!
チラシの最終構成のチェックミスでした・・・。
先にチラシを持って帰って頂いた方の分は、表記が980円になっております。
間違いだらけで誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


何の宣伝もしてないにも関わらず、多くのお客様に買って頂いて、非常に嬉しく思います。
因みに、夜はお酒とサイドメニューだけでも全然構いません。
お友達と来られた際には、お酒飲んでアテ食べて、〆にバーガーやサンドイッチをシェアする
なんてのはいかがでしょうか。
それぞれにあった利用をしてくださいませ。


IMG_0760_convert_20130116224804.jpg
友達がお祝いでくれた雑貨。左はバーガーのコースター!かわいいね!
右は「かくれももじり」というもの。知恵の輪みたいなのです。
待ち時間の間にこれを出せるかな~?お試しあれ!

IMG_0763_convert_20130116224937.jpg
元同僚がお花と一緒にくれたお手紙。
ありがとうね(涙)。


明日からまた一週間が始まります。
どうなることやら・・・。
出来ることに限界がありますが、お客様に喜んで頂けるお店作りをがんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15日、開店前に神戸から伺った者です。
早くから申し訳ありませんでしたm(__)m
ハンバーガーは大変美味しかったです(*^^)v
ただ、ポテトはもう少し外がこんがりと揚がってたらな~って思ってます。
って、勝手な事を言ってますが、またそのうちに伺いますので、よろしく(^o^)丿

No title

先日は遠くからお越し頂き、誠にありがとうございました!
ポテトのご指摘、参考にさせて頂きます。
バーガーのお褒めのお言葉、ありがとうございます!
これからも精進致します。
次回ご来店の際には、ハンバーガー談議が出来れば、と思っております。

食べたい

ご開店おめでとうございます。
今日、枚方つうーしんで知りました。
この週末に伺いますよ。

マクドしか食べたことないので、すっごく楽しみです。
ハンバーガーを写して上記の写真館にアップしてもよろしいですか?

Re: 食べたい

v-45hirappa
ありがとうございます!
写真、遠慮なく撮って頂いて構いません。
ちょっとお値段高いですが、きっと美味しいと言って頂けると思います。
週末、お待ちしております!
