スポンサーサイト


MARIGOLDメニュー表

今日は、昨日書いた枚方つーしんをご覧になられたお客様が多数ご来店下さいました!
ローカルサイトをナメたらいかんぜよ!ですね。
ありがとうございました!

さて、昨日のブログのコメントに、メニュー見れますか?との質問がありましたので、掲載させて頂きます。

IMG_0772_convert_20130125010154.jpg
ハンバーガーのメニューです。
アップルバーガーというのは、りんごのコンポートをパティの上に乗せております。
以外にこれがなかなかイケるんですよー!
チリビーンズというのは、金時豆入りのちょっと辛いミートソースといった感じです。
入ってるもので嫌いなものがあれば、抜くことは可能ですので、お気軽にお申し付けください。


IMG_0773_convert_20130125010236.jpg
サンドイッチ、カレーのメニューです。
サンドイッチにはディジョンマスタードとマヨネーズが塗ってあります。
地域に合わせた、定番のラインナップにしてます。
カレーは仕込みに最短で半日!かかってます。
なので、こちらも是非食べて頂きたいものです!
辛さは中辛くらいだと思います。
辛さの調節は出来かねますので、子供さんには少し厳しいかもしれません。
よろしくお願い致します。


IMG_0774_convert_20130125010320.jpg
サイドメニューです。
一日通してご注文頂けます。
フライドポテトは、毎朝生のじゃがいもを切っております。not冷凍。
フライドチキンは、手羽元をチューリップにして食べやすくしております。
ピクルスは何気に自信作。
夜はサイドメニューとお酒だけでも全然OKです。


IMG_0775_convert_20130125010415.jpg
ソフトドリンクメニューです。
ランチタイムは全て200円でご提供致します。
栄養バランスが気になる方は、トマトジュースを飲めば完璧です(笑)!


IMG_0776_convert_20130125010501.jpg
アルコールメニューです。
よなよなエールというビールは、フルーティーな味で、ビール好きの女性の方におすすめです。
バスペールエールは、濃い味の料理に合うビールです。
チリビーンズや、ベーコンチーズバーガー等に合わせてもらうのがおすすめ。
焼酎は麦のみです。
カクテルはド定番のものです。

お店の名前に一応Barと付けておりますが、基本メシがメインですので、本チャンのBarみたいな
注文は僕が泣いてしまうので、やめてください(笑)。


以上が現時点での全メニューとなります。
よく、おすすめはなんですか?と聞かれるのですが、ハンバーガーを押してる以上、
やっぱりハンバーガーですね。
先ずはシンプルな普通のハンバーガーを食べて頂きたいですね。
それで気に入って頂けたら、いろんなメニューを食べてもらって、自分のお気に入りを
見つけてもらえたら、と思います。
食事メニューは、立地的には正直お値段が高いですが、その分旨いから!と自負しております。
お一人でも、お友達や恋人とでも、お気軽にお越し下さいませ。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしいハンバーガーごちそうさまでした。
東京青山のフェローズのハンバーガーを思い出しました。
これからもおいしいハンバーガーつくってくださいね。
バンズも美味しかったです。

Re: No title

v-45ゆに
ご来店ありがとうございました!
FELLOWS!!僕が東京で一番旨いと思うハンバーガー屋さんです!
そんな大好きなバーガー屋さんを思い出して頂けるなんて、とても光栄です!
これからも真面目に美味しいものを作っていきます。
またのご来店お待ちしております!
