スポンサーサイト


大好きな人達の・・・

久々にプライベートネタで。

先日、久々にCDを購入しました。
IMG_0785_convert_20130130230355.jpg
SEVEN INCH CHORD/SOME SMALL HOPE/藤井めぐみ 抱き合わせ音源!
そして2曲入りCD-Rと購入しました。
小さなお手紙を添えてくれるあたりがめぐさんらしい(涙)。
ありがとうございます!

SEVEN INCH CHORDとSOME SMALL HOPEは、藤井めぐみさんが以前組んでたバンドで、
現在はソロ活動をしておられます。
SEVEN INCH CHORDは、当時の激レアデモテープ音源が6曲、
SOME SMALL HOPEはデビュー時のデモテープ音源4曲が入っております。
藤井めぐみ名義では、新曲1曲入りです。

藤井めぐみさんとは、ウルトラ大好きなWATER CLOSETのメンバーの方を通して知り合うことが出来、
ご好意にして頂いております。
藤井めぐみさんの歌はとても力強く、そして柔らさがあります。
人間味溢れるメロディーと歌詞に、心がとても温まります。
この音源は、東日本大震災発生後、藤井めぐみさんが何か出来ないものかと考え、
当時のバンドメンバーに声をかけたところ、皆同じ気持ちということで、兼ねてからリクエストの
多かったデモテープ音源を収録しています。
収益は、震災の復興機関へ寄付されるという、素晴らしい作品です。
ご購入は、藤井めぐみofficial web siteまでよろしくお願い致します。


そしてこの前、初めてヤフオクなるものを使い、見事落札したものが今日届きました!
IMG_0788_convert_20130130230458.jpg
コチラも大好きなBONNIE PINKの一番好きなアルバム、Let goの告知ポスター!
800円で落札!やったぜー!ちゃんと額に入れました。
Let goは13年前に発売されたアルバムですが、未だにヘビロテです。
このアルバムから、BONNIEはギターを持ち始めたんですね。
そして、それまでトレードマークだった赤い髪を止め、身も心も自然体になった歌はドツボ!
チャンスがあれば、今度はこれにサインをもらえ・・・るわけないか(笑)。


好きなバンドやアーティストのものを買うときは、ほんとテンションが上がりますね。
今はあまり出歩けないので、これからもマメにチェケラッキョウです。
レコード漁りたい衝動に駆られている、なう。わー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

