スポンサーサイト


休日

一週間振りの更新です。
仕事してるときは眠気に負けてしまいます。
今日は定休日で、銀行行ったり、税務署行ったりと、休みだけど休みじゃないような感じでしたが、
夕方前からはゆっくり過ごすことが出来ました。
今日のお昼は、先輩の勤めている枚方の名店、肉の松阪さんへ食べに行きました。
(デジカメ持って行かなかったので、写真無し。twitterにはあげました)
こちらのお店は、お祝い事や自分へのご褒美の時に必ず利用させて頂いてます。
今日もうちの家族のお気に入りの焼肉を頂きました。
先付、スープ、サラダ、焼肉(リブロース・ヘレ)、焼き野菜、ご飯、香の物、赤だし、シャーベット、コーヒーと
昼から久しぶりに豪華絢爛な食事をしましたが、ほんと美味かったー!
人間、美味しいものを食べると、幸せな気分になりますね。
僕も商売を始めて約1ヶ月。
食べてくれるお客様の表情がいつも気になります。
ほころんだ表情を見ることが出来た時は、やっぱり嬉しいです。
この1ヶ月の間に、何回も足を運んで下さった方もいらっしゃいます。
うちみたいな田舎の超小規模のお店でも、気に入って頂いてるんだなぁと思うと、
これほどありがたいことはありません。
と同時に、毎回気を引き締めてやらないと、と思います。
いろんな方々に支えられてることに感謝して、明日からまた一週間がんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

交野市

枚方市交野の話をしました、おかしな三人組です。
旨かったです。またお邪魔しますよ。
URLに写真をアップしました。よかったら見てくださいね。

ありがとうございました。

THE THANKSという札幌のバンドの
ヤマダと申します。

スロートレコーズの店主様から
我々のアルバムを買っていただいた
との緊急連絡があり、
キーボードを取りました。
ありがとうございます!!
そして、
ジャイアンリサイタルみたいな音楽でごめんなさい!!


ウチのメンバーにもWATER CLOSET狂が
いるので、今後チャンスがあればお会いできる
と思います。
といいますか、
いつの日かお店に伺いたいな。
なんて、考えています。


今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 交野市

v-45hirappa
先日はご来店ありがとうございました!
写真拝見しました!良い感じに撮って頂けて嬉しいです!
またのご来店、お待ちしております!

Re: ありがとうございました。

v-45yamadaTHANKS
わ!早速のコメントありがとうございます!
今ちょうどアルバムをリピートしながらタイプしてます!
THE THANKSは、WCあすかさんのブログで知りまして、いつかライブや音源を聴いてみたいと
思ってたので、今日発見出来て小踊りしております(笑)。
KAMIさんがWC狂なのは存じております(笑)。
週末の夜に、ビールとハンバーガー食べながら聴くと最高なロックンロールですね!!
僕もいつの日か、ちゃんとお会いしたく思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
