スポンサーサイト


A Promise After 4 Years

お店を開業して1ヶ月ちょい。
人生で忘れることの無い日がまた一日増えました。

2月17日(日)、お店の名付け親であるWATER CLOSET御一行様が、東京よりご来店頂きました!
前日に難波BEARSにて、ダブルボギーズの企画でライブをし、翌日東京へ帰る前のお昼に
来て頂きました。

IMG_0802_convert_20130220223742.jpg
扉が開くやいなや、シモさんが開店祝いのサンセベリアを手に入店!
めっちゃくちゃ嬉しい!ありがとうございます!!
メンバーの皆さんと久しぶりの再会を喜び、総勢7名様でのご来店でした。

席に着かれ、シモさんが「やっさん!MARIGOLD開店おめでとうございまーす!」と乾杯の音頭を
とってもらい、宴がスタート。
はじめにちょっとしたハプニングがあったり、他のお客様の注文があったりで結構バタバタと
してしまい、あまりお話することが出来ませんでしたが、皆さんから美味しいと言って頂けたことが
何より。ありがとうございます!
メンバーの皆さん曰く、シモさんはハンバーガーの似合う男らしいです。ほんとだ(笑)。

IMG_0804_convert_20130220225944.jpg
2月17日という日は、実は僕が東京へハンバーガーを食べ歩きし、WATER CLOSETの皆さんとお会いして、
MARIGOLDをお店の屋号に下さい!とお願いした日であります。
それがちょうど4年前。
誰が4年後のこの日を想像出来たでしょうか。
これにはさすがに僕も皆さんもビックリ!
偶然というか、運命というか。こんなことあるんですね。

人生には、楽しいことよりも、辛く、苦しい時の方が多いと思います。
僕も4年前は、人生でも指折りに落ち込んでいる時期でした。
そんな時に、唯一の楽しみであった音楽に救われました。
それがWATER CLOSETだったんです。
前にも書きましたが、この日の出来事が無ければ、今の自分はありません。
2月17日は、僕にとってとても大切な日です。
生きていると、どこにチャンスが転がっているかわかりません。
これからも、自分の信じた道を進んでいきたいと思います。


IMG_0803_convert_20130220223905.jpg
来店記念に、お店に飾ってあるギターにサインを頂きました!
このギターは、Gt/Voエツシさん所有のギターとほぼ同モデルのYAMAHAのヴィンテージ。
エツシさんは、このギターにサインするのを嫌がってましたが(良いギターだから)、
ピックガードに書いてもらっているのを見るあたり、まんざらでもなさそう(笑)。
真ん中のステッカーは、ENAS GRAPHICA,ex-Anti Justice遠藤さんの手作り!
このギターは、棺桶まで持って行きます。


IMG_4698_convert_20130221015010.jpg
そして帰る前に、皆さんと記念撮影!
みんなでMARIGOLDの看板を指差す!
この写真、マジ最高!!
約束を果たせて感無量!!
皆さん、本当にありがとうございました!!
また必ずライブに顔出します!

お店はまだ始まったばかり。
大切なMARIGOLDの名を汚さないように、日々精進していきます!
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!今日のお昼お邪魔したものです(^^)

全部言うと長くなるので、
一言で言うと、
完全にハマりました!(*^^*)(笑)

グルメ不毛の地の交野は商売には、
あまり向いてないかも知れませんが、
僕にとって通い続けたい、
すごく大切なお店になりました!

今後とも是非よろしくお願いいたします(^^)

No title

v-45なかむら
コメント返信が遅くなりました!すみません!
先日はありがとうございました!
ほんと、そう言ってもらえることが一番嬉しいです!
ハンバーガーとトークのお店(笑)、MARIGOLDを
これからもどうぞよろしくお願い致します!
