

お花見シーズン到来

ネタがありそで無さそで更新しそびれてました・・・すいません。

先日の定休日に、数年振りにお花見に行きました。
それも夜桜!もうほんと久しぶりでした。
京都の清水寺へ行きました。
ベタな花見スポットですが、お花見シーズンに行くのは初。
パー子ばりに写真を撮りまくりました!ハッハー!

IMG_0817_convert_20130329011223.jpg

IMG_0819_convert_20130329011504.jpg
三重の塔。昼間に見るのと違って、風格があります。

IMG_0818_convert_20130329011355.jpg
わー!めちゃ綺麗!

IMG_0823_convert_20130329011801.jpg

IMG_0830_convert_20130329011940.jpg
この日は小雨だったけど、晴れてたらもっと綺麗なんでしょうね。

IMG_0832_convert_20130329014755.jpg
記念撮影。完全に脱力系の顔です(笑)。

IMG_0836_convert_20130329012116.jpg

IMG_0850_convert_20130329012524.jpg
この2枚は我ながら綺麗に撮れた!美しい!


ここ数年、桜の開花がちょっと早くなってるような気がします。
今週末~来週末くらいがちょうどピークを迎えるのでは。
お花見シーズンの到来ですね!
お花見宴会なんてもうかなりご無沙汰です。
お花見しながらビール飲んで、みんなでワイワイ騒げたら最高でしょうね。
そんなお花見のアテに、ハンバーガーやサンドイッチなんていかがでしょうか!
行楽のお供に、一役買ってくれるかと思います。

IMG_4507_convert_20130329014114.png
当店一番人気のアボカドチーズバーガー!色がイーネ!
これ食べながらビール飲んでお花見とか、最高なんじゃないかと!
お花見のお出かけ前には是非、MARIGOLDのハンバーガー・サンドイッチをどうぞ!
(PHOTO by デコ山紀信 from 金沢City)




コメントの投稿

非公開コメント

今日もホントにご馳走様でした(^^)

食べれることを楽しみにしてたカレー、
期待値を軽々越えていきました!(笑)

不思議な美味しさで、
カレーをマジマジ見ながら食べたの初めてです!

彼女がまた来たくなるお店の要素が、
いっぱい詰まった素敵なお店や!
勉強になる!って、
生意気に感動してました(笑)

でも安田さんのお店には、
チェーン店の安定感や手軽さに負けないぐらい、
安心感や食べる楽しさがいっぱい感じました(*^^*)
僕も生意気にすいません!(笑)

でも安田さんのお料理食べるのが楽しいです!
お母様のお話も手伝ってかなり元気でました!(笑)
また是非お邪魔させてもらってもらいます♪

あとカレー品切れにしてすいません(>_<)(笑)

勝手なんですけど、
Facebookでお店宣伝させてもらっても良いですか??(*^^*)



No title

v-45なかむら
今日はご来店ありがとうございました!
遠くて暗い道程の中、ウチを目指して来て下さったことに、
感謝感激雨嵐です!
ウチみたいな超小規模の店を気に入って頂け、そう言って頂けて
ほんとに嬉しい限りです!
ありがとうございます!
僕も楽しい時間を過ごさせて頂きました!

カレーの件は気になさらずに!
ちゃんと次の方にもお出し出来ましたんで。

Facebook、全然載せてもらってOKです!
よろしくお願い致します!
彼女さんにも、よろしくお伝えくださいませ!
次回のご来店も、楽しみにお待ちしております!
