

ここ2~3日の出来事

16(金)は外廻りの基礎作りでした。


IMG_0604_convert_20121118194952.jpg
大工さんの邪魔になるため、終了後に撮りました。
左側のブロックは増築部の基礎作り、右側はお店の玄関口の基礎です。


IMG_0603_convert_20121118193346.jpg
和室の道路側の方に厨房を作ります。
床板も無くなって丸裸です。

土曜、日曜は木材加工の為、工事自体は無しでした。



注文していたブツが届きました。
IMG_0600_convert_20121118193107.jpg
これは、お店の三種の仁義、じゃなくて神器になる、Bonnyのミートチョッパーです。
これで捌いたお肉をうにゅうにゅしてミンチにします。
これが無いと仕事になりません。
僕の大好きなミュージシャン、BONNIE PINKと名前が一緒なんで、
なんだか親近感沸きますね(笑)。

IMG_0601_convert_20121118202142.jpg
お店の方からのお手紙も入ってました。
こういう気遣い、嬉しいですね。サービスのタコ糸は入ってませんでした(笑)。


そしてこれも欲しかったもの。
IMG_0602_convert_20121118202304.jpg
某マクドナルドの某ビックマックに似たこちらは、なんと椅子です!
メーカー名が「イースね」というふざけた名前です(笑)
これは椅子として使用するのではなく、飾りに使用します。
東京の有名バーガー店は、これを10個くらい飾ってました。
1年に一個ずつ増やしていきましょうか(笑)。

あとは、お肉屋さんと打ち合わせしたり、パン屋さんにお願いしているバンズで
バーガーの試作をしたり・・・てな感じでした。

明日から新しい一週間が始まり、どれだけ進んでいくか楽しみですね。


コメントの投稿

非公開コメント

