スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交野市チャリティーマラソンに伴う交通規制

4月7日(日)に、我が街交野市で、第二回チャリティーマラソンが開催されます。

~以下転載~
 この大会は星の街交野市と元阪神タイガース、レッドスター赤星との共同開催となります。
 市外から参加されるランナーに対し、星のまち 交野市の魅力を十分に体験してもらい、市民の方々にも交野の魅力を
再発見してもらう機会とします。
 また、元阪神タイガースの赤星憲広が体の不自由な方の勇気と希望になればと2003年から始めた、車椅子を贈る運動
 『Ring of Red~赤星憲広の輪を広げる基金~』を通じ、参加者のボランティアマインドを高めます。


この大会には、なんと約6000人ものランナーが参加されます。
IMG_0852_convert_20130405011324.jpg
ウチの店のフェンスにも幟を掲げてます。

なんと!今回は、ウチの店の前が10kmコースの通過地点になります!
そんな訳で、当日は交通規制が実施されます。

IMG_0853_convert_20130405011437.jpg

IMG_0854_convert_20130405011528.jpg
ウチの店の通りは、10時55分~11時45分(予定)が、通行止めとなります。
横切ることも出来ません。
なので、もしお車でお越しの方は、当日は交野市ほぼ全域で交通規制が実施されますので、
くれぐれもご注意くださいませ。

肝心の天気予報ですが、アーメーマーになっとります。
しかも大荒れになるかもとの予報が・・・。
当日晴れることを祈ってます。
そして、チャリティーマラソンが無事成功に終わりますように。

Deux Soleil 新庄さん夫妻
農家の谷さん
twitterで親交の深い、おちよさん、ポチさん

完走目指してがんばれー!!

沿道で応援される方は、MARIGOLDのハンバーガー片手に応援のほど、
よろしくお願い致します(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。