スポンサーサイト


NICK&RENEEさん

先週末から3日間、完売御礼ありがとうございました!
メニュー変更や、お断りさせて頂いたお客様には、ご迷惑をおかけしました。
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。


先週のお休みの日に、勉強しに行こうと思い、お昼過ぎに、車で豊中まで行ってきました。
ハンバーガー屋さん、NICK&RENEEさんへお邪魔してきました。
IMG_0877_convert_20130424174742.jpg
アメリカンな雰囲気が出てて良い感じ!

こちらのお店は、昨年の夏に一度訪問しており、今回2回目。
大阪に個人のハンバーガー屋さんはちょこちょこありますが、数ある中でもお気に入りの
お店のリストに入りました。
僕も実際にお店を始め、同じ職種の方と顔見知りになりたいと思い、少し時間を
ずらし、マスターとお話出来ればと思い、いざ入店。

IMG_0875_convert_20130424174634.jpg

IMG_0876_convert_20130424174424.jpg
店内は結構広く、映画のポスターが壁一面に張られています。
ハンバーガーと映画好きには堪らないでしょうね!
因みに僕はあまり映画詳しくない・・・。

たくさんあるメニューの中から、マスターにお薦めを伺い、BBQチーズバーガーを注文!
ドリンクはアイスコーヒーa.k.a.冷コーを。
IMG_0874_convert_20130424174121.jpg
店内を眺めながら10分少々待ち、到着!
ブラウンのふかふかバンズに、パティの香ばしい香り!
上バンズを軽く押さえてかぶりつく。
豪快な、パンチのある味!旨いっ!
こちらのお店は、肉の味を全面に押し出しています。
お肉は黒毛和牛100%。バンズは、桃山台の「ア・ビアント」さんの特注です。
ウチのパン屋さん「ドゥソレイユ」さんは、なんと!「ア・ビアント」さん出身!
偶然でも凄い!
付け合せのフライドポテトも、もちろんnot冷凍。
こだわり満載のハンバーガー屋さんです!

バーガーを食べ終え、少し(いや、結構長かったか 笑)マスターとお話をさせて頂きました。
マスターの林さんは、開業前は、モスバーガーとフレッシュネスバーガーに勤めておられました。
そして、東京で食べたハンバーガーに衝撃を受け、自身でお店を立ち上げたとのこと。
だから、ハンバーガーに対する思いは、並々ならぬものだと思います。
いろいろとお話しましたが、同じ職種なだけに、思うところは一緒ですね。
僕はハンバーガー屋としては素人に近いので、いろんな先輩バーガー屋さんと繋がりを持ち、
お互い切磋琢磨出来れば良いな、と。
同業者どうし、いがみあっても仕方無いので。
入店から2時間近くお話をし、名刺交換をして、お店を後にしました。
御馳走様でした!

そして、23(火)のお昼に、今度はNICK林さんご夫婦がウチの店に来て下さいました!
遠い中、わざわざありがとうございました!
先輩バーガー屋さんに作るのは緊張しましたが、美味しかったと言って頂け、胸を撫で下ろしました。

次、NICKさんに行ったら何食べようかなぁ?と妄想しとります(笑)。
ハンバーガー好きの方、是非NICK&RENEEさんへも足をお運び下さい!
但し、浮気しないでよ!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

