スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとグレードアップ!

毎日料理を作ってると、どうしても仕事がルーティンになりがち。
楽を覚えてしまうと、モノの良し悪しの感覚が麻痺してきます。
そうならないように当たり前の事ですが、なるべく新しいもの、より良い食材を
使うよう、心がけております。

そんな訳で、数日前からチーズバーガーのチーズがリニューアルしてます!
MARIGOLDのチーズは、チェダーチーズとグラナパダーノを使用してます。
新しいチェダーチーズは、ちょっとチーズ味が濃厚になってます!
それをバーナーで炙って香ばしさをプラス。
そして、仕上げのグラナパダーノの風味がリッチ感を出しております。
原価は上がってしまったけど(泣)、値段は据え置きです!

IMG_0905_convert_20130529185246.jpg
うわー!絶対旨い!コレ!!
是非お試しくださいませ!


そして、MARIGOLDでお薦めしてるのは、アップルバーガー!
メニュー名だけ聞くとちょっとキワモノ的な感じですが、これがまたイケるんです!
りんごを白ワインとシナモン等で煮たものを、パティの上にマッスルドッキング!
お客様から恐る恐る注文を受けるのですが(笑)、召し上がって頂いたら高評価を受けております!
判りやすく表現するならば、酢豚にパイナップルが入ってる感じでしょうか。
それが大丈夫ならイケます。
他のハンバーガー屋さんでもアップルバーガーを出しているお店はありますが、
ウチのアップルバーガーはウチでしか味わえません!
こちらも是非お試しくださいませ!

IMG_0904_convert_20130523160900.jpg
MARIGOLD特製アップルバーガー!
りんごの甘酸っぱさと肉の旨みの二世帯住宅やー!
(Nさんパクりましたすいません(笑))


そして、お店の名前にふさわしく、マリーゴールドの花を入り口に置きました!
お花って良いですね。これからがシーズンのマリーゴールド。
お花のことは無知ですが、少しずつお花を置いていきたいと思います。
植物が無いと何だか殺風景なんで(苦笑)。

IMG_0907_convert_20130529185406.jpg
ハンバーガーとMARIGOLDと私、じゃなくてスマーフ(笑)。


梅雨入りしてジメジメと嫌な季節になりますが、ハンバーガー食べて元気モリモリ
がんばりましょう!
ご来店、お待ち致しております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。