

WATER CLOSET新譜リリース!!

僕の愛するバンド、WATER CLOSETが今夏~来春にかけ、立て続けに新譜を4枚リリースします!
しかも!全て7インチアナログレコード!それぞれ別レーベルから!
第1弾は8月28日発売!SUBURBIA WORKSから!
新譜を4枚ということは、曲数にするとアルバムが出せる数になりますが、
敢えてアナログレコードで出すあたりが粋じゃないですか!!最高!!
2010年発売の5th「AUTOMATIC TARGET」から約3年。
結成から16年、独自のスタンスを貫くWATER CLOSET、新ドラマーを迎えての初音源。
楽しみしかない!!
是非チェックしてくださいませ!

2727_convert_20130814223228.jpg
iTunesやmp3等で音源が買える便利な世の中。
しかし、音楽の本当の楽しみ方は、実際に手に取り、音源の手触りや写真、歌詞カードを見たりしてこそ。
そうすることで、自分だけの思い入れのある音楽が出来るのではないかと。
みんな、レコードを聴きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

