

大工工事大まか完了!

先週土曜日までに、大まかな大工工事が完了しました!

IMG_0624_convert_20121204225326.jpg
厨房内に、ダクトフードとキッチンパネルが付いた!

IMG_0622_convert_20121204225208.jpg
ベンチシートを作ってもらった!

IMG_0625_convert_20121204225404.jpg
厨房内から見た感じ。
「へい!らっしゃい!今日は上物入ってるよ!」
ベンチシート上は、タイル材を張ります。


IMG_0627_convert_20121204225533.jpg
通路から見た感じ。グッジョブ!


日曜日は工事お休みの為、朝から買出しに。
東大阪のテンポスで、厨房器具、食器類、家具の大量買い。
2、3回下調べしておいたので、割とスムーズに買えたけど、
それでも2時間半くらいかかりました。
そして何より寒かったー!

昼ごはんを食べ、次は寝屋川のスーパービバホームへ備品類を買いに。
ところがここはまたどえらい人!
寝屋川市民全員押し寄せてるんちゃうかと思ったほど。
結局、朝から夕方までかかりました。
けど、これである程度は買出しも出来た。
残りは工事終了くらいに。


今週からは左官、ペンキ、外工、クロスなどの細かい作業です。
だんだん焦ってきた・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

順調に進んでるようですね。
時々現場通っては確認してます。(笑)
本当に完成が楽しみ。

v-45西尾 務
わ!何気にチェックされてるとは!
ありがとうございます!
おかげさまで順調に進んでます。
楽しみ半分、不安半分です(笑)。
