スポンサーサイト


新作開発中!

このところ、ブログに書くほどのネタが無くて、ちょっと放置してました…。
今日は定休日ですが、先週思いのほかカレーがよく出て、今日は休日返上でカレーを仕込んでます。
天気が良くてお出かけ日和なんですが…(涙)。

お知らせですが、只今新作バーガーを開発中です!
何回か試作をし、いまは最終調整中です。
もうすぐお披露目出来ると思います。
今度の連休に間に合えば良いですが、ちょっと微妙か…。
納得のいくものを提供したいので、今しばらくお待ちくださいませ。
乞うご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作早く食べてみたいです!
どんなのかな!

美味しく頂きました!

24日の昼前に伺った者です。
3個を三人でシェアして食べましたが、ペロッと完食。
私以外は女性だったので、「食べれない~食べて!」の言葉を期待しましたが、美味しいね!と、シェア以上に回ってくる事はありませんでした。

また寄ります!

Re: No title

v-4523号棟
返信遅くなりました・・・すみません。
解禁しましたー!
よろしくお願いします!

Re: 美味しく頂きました!

v-45kawasaki
ご来店ありがとうございました!
嬉しいコメントありがとうございます!
おこぼれが回って来ずで残念でしたが(笑)。
また是非お待ちしております!
